SSブログ

成長の軌跡 [ガンスリンガーストラトス]

先日、ガンスリンガーストラトスの時間貸しでガッツリプレイした時に動画を何本か撮ったんですよ。
それを、プレイ時間の若い順から見ていくと、すこーしずつ慣れてきてるのがわかる気がします。
とは言っても、まだまだ残念な動きですけどねwwww

今日は、先日にアップした梅田・池袋に続き、名古屋・さいたま・難波戦を連続アップしてみます。
上から順に、プレイ時間の若い順となります。

動画それぞれのちょっとしたコメントは、YouTubeの方に書いてます。
宜しければ、YouTubeの方に飛んで見ていただければ幸いです。


それではドウゾ!


名古屋戦です。




さいたま戦です。




難波戦です。




ガンストのSNSにも動画をアップしたところ、色々な方からアドバイスを頂きました。
今度動画を撮る時までには、それらのアドバイスを1つでも実践できるように頑張りたいです。
…もちろん、リアル生活に支障の出ない範囲で、の話ではありますがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。