SSブログ

音が鳴らない件 [乗り物]

どもご無沙汰です。
書きたいことはいっぱいあるんですが、時間が無い!
平日は仕事、休みの日は外に出ていくので時間が無いw
と、そんなことを言ってると延々と書けなくなってしまうなぁ。


そんな訳で、ちょろっと書いてみます。
今日はBOSEのフロントスピーカーが鳴らない件についてです。

【過去記事】
http://puri-ketu.blog.so-net.ne.jp/2012-09-03
http://puri-ketu.blog.so-net.ne.jp/2012-08-26


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Docomo新料金プラン【ハゲあえる】 [電化製品もの]

Docomoの新料金プランが発表になってからそれなりの日数が経過しましたねー。
みなさん(って言うほど見てる人おらんと思うけどw)、プラン変更どうしはりますか?
通話が多い人にとってはエエのでしょうけど、データ通信とかIP通話メインの人にとっては旧プランの方がお得な事も多いようですね。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

車を延命する [乗り物]

前につらつらと書いてから時間が経ちすぎた。
微妙に仕事やら何やらでバタバタしてて、完全に放置でしたわ。
まぁ、元々独り言みたいな日記やし、書いてなくとも大した問題ではないけどw


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

変な豆乳飲料 [食べ物]

先日、ドンキホーテをウロウロしていたら、怪しげな飲み物を発見しました。
見つけた瞬間、考えるよりも先に脊髄が反応して、手に取ってレジに向かって進んでました。


怪しい豆乳飲料.JPG

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

えれくとろにかるまっするすてぃむれーしょん [電化製品もの]

この前テレビを見ていたら、スレンダートーン エボリューションって言う自動腹筋機の製品の通販番組が流れていたんですよ。
ズボラな僕でも腹筋の運動量を稼げるEMS機器ってやつですね。
だいーぶ前にアブトロニックが通販番組で流れた時にも気になってたんですが、当時は学生時代やったんで買うには高すぎた。
なので、ヤフオクとかで売っている似たような名前のパチモンを使っていたんですよ。

アブマッスルエクスプレスとか、完全に名前がパチモンwww

ただ、コレを使ったからといって無条件にシックスパックになる訳でもなく、ホンマに身体を絞るんやったら食事とか運動も合わせてやらないと効果はありませんよね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

首輪に付けるカードケース [リアルのお話]

今日の仕事帰り、文房具屋さんに寄ったんですよ。
社員証とか名刺とかを首からぶら下げる時に使うカードケースみたいなのが欲しかったんです。

個人的にはソフトタイプのペラペラなヤツは好みじゃないのでハードタイプで、できれば表裏で2枚入れられるやつを探していたんですが見つからない!
前の仕事をしていた時は、職場の売店にも売ってたし近くの文房具屋でも嫌って言うほど見たんですけど、嫌って気持ちが通じてしまったのか、こっちでは見つからない!w

何でもそうなんですが、欲しいって思った時には見つからないもんですよねぇ。
んで、妥協して買ったらきっと欲しいと思ったものが見つかるんやと思うw


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

貴様のアカウントの利用を中止する! [ネタ]

最近、成りすましメールが届くんですよ。
僕のところには、UFJ銀行とスクウェア・エニックスを名乗るメールが来ています。
本文がデタラメなので見ればすぐにわかる事なんですけどねw

まぁとりあえず、以下の画像を見てください。
メールの画面をスクリーンショットしたものです。


続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オフタイムの過ごし方 [リアルのお話]

どうもこんばんは。

6月からの仕事が忙し過ぎて土日も殆ど出社して対応をしていたんですよね、今までは。
なので、趣味に使う時間が満足に取れなかったんですよ。
仕事が変わってからは環境もだいぶ変わると思うので、もしかしたら週末は今まで以上に余裕を持つことができるんやないかなーと密かに期待をしている訳でして。
過去にやっていた趣味をどの程度取り組めそうなのか、今の住居周りの環境を調査してみました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

PCをMini-ITXで再構築する [電化製品もの]

どうもご無沙汰してます。

前回の日記更新が2013年5月27日と言うことで、9ヶ月くらい間が空いてしまいました。
その間何してたねん!って言うと、仕事が忙しすぎてプライベートどころやありませんでしたわw
色々ありましたが、ちょっと落ち着いたのでまたつらつらと書いてみようと思います。
(誰かが見てるって訳やないと思いますけどNE)


と言う訳で、今日はPCをMini-ITXに組み替えたお話です。


続きを読む


ダイエットは明日から! [食べ物]

だんだんと暑い日が増えてきて、夏に向かって刻一刻と時間の経過を感じるようになりましたね。

夏前になるとダイエット!って言う話題もちらほらと出てくるかと思います。
僕自身も、己の周辺環境が激変して運動量が大幅に減りそうなので、ダイエットと言うほど大げさなものではありませんが、色々と気をつけて取り組む必要が出てきました。
別に体重を減らさなくても良いので、現状を維持したいなーと思ってます。

運動すればエエやん!って言うのはごもっともな正論なんですが、そもそも仕事終わって帰ってこられるのかわからんから無理っすw


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。