SSブログ

フェスティボゥ! [食べ物]

どもどもー、こんにちは!

昨日は住んでる地区の盆ダンスコンテストがありまして。
いやまぁ普通に言うと、盆踊り大会の事なんですけどね。
仕事関連の人も来るから、参加してワイワイやってきてくれーって言われたんで、参加してきました。


盆ダンスの振り付け、全然予習してなかったwwww
周りの玄人勢の振り付けを見よう見まねで踊って、やっと少し覚えたかなーって思った頃には違う盆ダンスが始まるって言うね。
今度行くときは、ちゃんと振り付けも予習していかねば。

屋台とか出るような催しじゃないと思ってたんで、行く前にマクドで晩御飯を食べたんですよ。
んで、いざ会場に行ってみるといくつか屋台が出ていたって言うね。
屋台出てたら食べるしかないやろー!って事で、満幅のお腹にグイグイ押し込んできました。
そんなこんなで、祭りで食べたものをアップしてみる!

チョコヴァナナ。
定番っちゃ定番なのかもしれない。

チョコヴァナナ.JPG


かけ放題////////のかき氷。
シロップが何種類もあって、好きなだけかけてもいいよーとの事。
氷が減ってきてからの途中投入もOKとの事やったんで、がっつりかけてみました。

\味が混ざりすぎて、よくわからない味になってるよ!/

かけ放題かき氷.JPG


初音ミクを食す(
単なる綿菓子なんですけどNE。
こんなところでも、初音ミクは大人気でした。

初音ミク綿あめ.JPG


塩ジェラートとミルクジェラート。
何気に、この日食べた中では一番美味しかった。
この場所にこんな店があるなんて知らなかったなー。また今度、食べに来ようw
駅までの道を歩きながら食べてたけど、溶けたジェラートが手についてベタベタにwww

塩ジェラートとミルクジェラート.JPG



色々食べたお蔭で、体重がまた増えました('A`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えな爺スピーカーが沈黙する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。