SSブログ

第二帝竜 オケアヌス [セブンスドラゴン2020]

前回の日記から少しプレイ状況は進みまして、今回は第二帝竜 オケアヌスさんです。
道中は酸の雨やら水たまりやらで歩くごとにダメージを受けたりで大変でしたが、途中でイベントが発生してキーアイテムをゲットした後はダメージも受けなくなりました。

ぶっちゃけると、ダメージエリアよりも救出者の演出が辛かったです。
助けたーと思ったのに、目の前で自殺されてしまいました。
表現が重い。





今回は使えるスキルがだいぶ増えたので、戦闘の幅は広がりました。
とは言っても、弱点属性とか攻撃内容に応じて使うスキルを決めるので、実際には覚えた内のいくつかのスキルを使うって感じですけどね。
今回のボスは毒の状態異常を飛ばしてくるってのと、弱点属性が炎なので、それに合わせてスキルを撃っていく感じですね。

ハッカーのエンチャントファイアで味方の通常攻撃に炎属性を乗せて、その後にファイア:TROYで炎属性攻撃での追加ダメージを与えるようにしておいて、アイドルの突撃グルーヴをぶちかますのは結構なダメージソースになってました。
サムライも炎属性のモミジ討ちで追加ダメージが発生しますし、火傷を乗せる事が出来れば相手の攻撃力もダウンするみたいで安定しやすくなります。
HPが減っても、サムライかアイドルどちらかが攻撃できると削るスピードはかなり速いですよねー。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

LesAdjout

Amoxicillin For Std https://buyciallisonline.com/# - Buy Cialis Amoxicillin Resistance Children Tonsillar <a href=https://buyciallisonline.com/#>п»їcialis</a> Order Doxycycline Online
by LesAdjout (2020-02-28 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。