SSブログ

ぺろぺろちゅっちゅ [リアルのお話]

今日、変な天気でしたよねー。
急にドヴァーっと雨が降ったと思ったら、すぐに晴れ間が出たりとか。
かといって、晴れている時間は短いから何も外で作業とかできないって言うね('A`)


そんな訳で、今日は部屋でDVD見たり音楽聞いたりと色々してますた。
先日にヴィレッジヴァンガードで仕入れたCDを聞いてたんですけど、結構良かった!
タワーレコードのサイトにも商品案内出てるので、良かったらドウゾ。

OVER LIMIT/MADE IN SKA
http://tower.jp/item/3115778/MADE-IN-SKA
ノリの良いスカパンク系です。
現在は解散したSQUEEZEってバンドが好きな人だと、好み合うかもですね。


Bis/PPCC
http://tower.jp/item/3102658/PPCC-[CD+DVD]
メロディはエエんやけど、サビの歌詞がwwwwwwwww
PVも色んな意味で衝撃的でした(
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。