SSブログ

すまぁとにいこう [電化製品もの]

ここ三年くらい、携帯電話は同じ機種を使ってたんですよ。
学生時代は一年くらいで機種変してたんですが、社会人になると、特にその必要性を感じることも無く…。
特にスマホなんかも最近は普及してきていますが、電池の保ちと値段の高さが
が気になってましてね。
機種変もせずにボーッとしてたら、新機種がスマホばかりになってきて携帯難民状態w


そのうち従来の携帯は出なくなりそうな勢いやし、そろそろスマホ以外のに機種変しておきたいなーと思いまして。
ただ、仕事で他の人がスマホに色々データを入れて活用してるのを見ると、凄い便利そうなんですよね。
でもスマホには抵抗あるので、従来機+PDA端末で完璧☆(ゝω・)vキャピとか思ってたら、PDA端末はスマホに食われて全滅状態ww
あるにはあるんですが、ポケットに入るようなサイズじゃないんですよね。


と言う訳で、今回は頑張ってスマホにしてみました。

機種変後1時間で、大人しく楽々フォンにしておけば良かったと思いましたwww
ガラッと使い方が変わったから、マトモに使えない。
メール一通書くのに30分、電話をかけるまでに5分はかかる('A`)
PC立ち上げずにネット見られるのは便利なんですけどね。
流石にネトゲは動かないw

とりあえずアレっす、頑張って慣れないと110とか119しないとアカン事態になっても、電話で手間取って手遅れになってしまう(
タグ:スマホ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆうりぁ

レスここに失礼します。
エッダやめちゃうの?
他ゲとかやるの?
どんどん 引退していく~(泣)
by ゆうりぁ (2012-03-30 23:12) 

プリケツ帝王

>ゆりさん

さっき日記の方も更新して簡単に書きましたが、リアル都合の関係なんですよー。
4月から職場環境がガラっと変わって、ちょっとネトゲしてる余裕なさそうな状態が長い間続きそうなのです。
息抜きにオフゲーとかはやると思いますが、ネトゲはこれで卒業かなーと。

本当なら直接挨拶したかったんですが、INタイミング合わない人達もいてお手紙での挨拶になっちゃいましたー。
今まで遊んでくれてありがとでした!
by プリケツ帝王 (2012-03-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。