SSブログ

ウォークライ & ジゴワット [セブンスドラゴン2020]

どもおはようごぜぇます。
昨日の夜、仕事終わりに雷鳴ってごっつ雨降ってきて辛かった。
車に行けば傘あるのに、手元には折り畳み傘しか無くってですね…。
一応折りたたみ傘を出しては見たものの、それじゃ防ぎきれずにびしょ濡れに。
何か車のトランクに傘が2本も入ってるし、1本は会社のロッカーにでも入れておこうかのぅw


さて、今日はちょっと話題を変えて、セブンスドラゴン2020のお話でっす。
車ネタもまだまだあるんですけどねー。それはまた別の機会にw

まぁぶっちゃけると、勝手に自分に課してる毎日更新ノルマのためだったりもシマスガ。
動画の紹介で茶を濁す!
セブンスドラゴン2020の動画って、一時期公式からのアレな通達があったりで、ニコニコ動画とかにあんまり上がってないんですよねぇ。
今はそのアレな通達の部分が削除されてるので気にしなくてもエエんでしょうけども。


今回の動画は、セブンスドラゴン2020のボス戦動画の一部でっす。
ネタバレになるのでアレですが、このゲームでは帝竜と呼ばれるボスが7匹出てきます。
帝竜以外にもボスは出てきますが、まぁそれは追々。
7匹のうち、序盤で戦うことになる2匹分の動画をアップしまする。


○第一帝竜 ウォークライ



一番最初に戦う帝竜なんですが、イベントの進行の絡みで手負いになった状態での戦闘です。
こちらが使えるスキルの種類が少なくて単調な戦闘になりがちです。
相手の攻撃もそんなに痛くはないんで、まぁ普通にやってりゃ倒せるかとw


○第二帝竜 ジゴワット



二番目に戦う帝竜です。
こちらのスキルの種類も増えてますが、その分相手も手ごわくなってます。
チャージ後に放ってくる一撃は非常に強力です。
ガードしてんのに、全員を半分以上削ってくるとかwww
パーティーにヒーラーを入れていないので、こちらが削られた後の立て直しに若干時間がかかります。



残りに関しては、また時間が取れたらちょくちょくアップしまっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。