SSブログ

3本のバットたち [リアルのお話]

何か色々ありまして、2011年モデルのカタリストを得る運びとなりました。
JRB011T、トップバランスの84cm、680gです。軽い!
チタン使用モデルだそうですー。
買ったけど使わないって人から譲ってもらったので、手元には3本のカタリストがww
なんて贅沢な。

写真では色合いがわかりづらいですが、カラーは紺色です。

カタリスト3.JPG


そして、裏側は赤色です。

カタリスト4.JPG


そう、つまりはツートンカラーなんですよ。

カタリスト5.JPG


バットケースも付属してました。

カタリスト6.JPG

ただ、バットケースはスポーツ用品店で2,000円くらいで売ってるやつの方が作りはしっかりしてます。


ちなみに、バットのうたい文句にはこんな事が書いてありました。

カタリスト1.JPG

カタリスト2.JPG


一応位置づけとしては、2012年モデルのJRB012Sの前モデルって事になりますねー。
2011年はチタン、2012年はスティール(鋼)と、補強材に使っている材料が違うみたい。
材料の違いがどう影響するのかは知らぬww
そんなのわかるほどの腕じゃないですしね☆(ゝω・)vキャピ

とりあえずは、恒例のグリップテープの貼り換えをしてから、バッティングセンターで試し打ちですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

これが花ンダムだ!振り比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。