SSブログ

第一帝竜 手負いのティアマット [セブンスドラゴン2020]

遠出する時の電車の中とかでちみちみと進めていたセブンスドラゴン2020-Ⅱ。
まぁ、時間がある時に家でもプレイはしてたんですけどねw
ボス的存在の帝竜シーンで動画を撮って保存していたので、アップしまっす。
パーティー編成は、サムライ、アイドル、ハッカーです。




まだまだ序盤なので、使えるスキルの数が少ないですねー。
威力もあまり高くないから戦闘が長引いちゃうし、回復スキルもそんなに豊富じゃないから大変。
16ターンもかかってしまったw

今作からの新職業、哀ドルさんも使ってみましたー。
特定のスキルを使うとフィーバーと言う状態になります。
そこから更にスキルを重ねてフィーバー状態を重ねて4つ目になると、スーパースターと言う状態になって、攻撃力とか防御力とかスピードとか自己回復状態になって、強くなるんですよね。
ちなみに、フィーバー状態の時に攻撃を回避した場合もフィーバーは溜まりますが、回避で溜められるのはフィーバー3までっぽいです。たぶんw

今回の動画ではフィーバー3まで持って行けたんですが、スーパースターまでは行けませんでした。
無念w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。