SSブログ

えれくとろにかるまっするすてぃむれーしょん [電化製品もの]

この前テレビを見ていたら、スレンダートーン エボリューションって言う自動腹筋機の製品の通販番組が流れていたんですよ。
ズボラな僕でも腹筋の運動量を稼げるEMS機器ってやつですね。
だいーぶ前にアブトロニックが通販番組で流れた時にも気になってたんですが、当時は学生時代やったんで買うには高すぎた。
なので、ヤフオクとかで売っている似たような名前のパチモンを使っていたんですよ。

アブマッスルエクスプレスとか、完全に名前がパチモンwww

ただ、コレを使ったからといって無条件にシックスパックになる訳でもなく、ホンマに身体を絞るんやったら食事とか運動も合わせてやらないと効果はありませんよね。


そうとはわかっていても、頼れるものには頼りたいというのが人間と言うもの。
久々にテレビでスレンダートーンの通販番組を見て、また買おうかなーと思ったんですよw


ただし、テレビでやっていたやつは2万円前後で非常に高く、正直もったいないなーと思ってしまいました。
ヤフオクでも調べてみたけど、1.5万円くらいなら何とか買えるかなーって感じ。
つらつらと見ていたら、アブトロニックさんの最近のモデルが3,000円くらいで買えるみたいやったので、思わずそちらを買ってしまいました。

とりあえずは、普段の食事と合わせて腹をピクピクさせてみようかなーと思ってます。
腹が割れるかどうかは知らんw
横にならいつだって余裕で割れr
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。