SSブログ

変な豆乳飲料 [食べ物]

先日、ドンキホーテをウロウロしていたら、怪しげな飲み物を発見しました。
見つけた瞬間、考えるよりも先に脊髄が反応して、手に取ってレジに向かって進んでました。


怪しい豆乳飲料.JPG

豆乳コーラと豆乳ラムネです。
何やねんこれ怪しすぎるwwwwwww

だいーぶ前に、コンビニ飲料の無炭酸コーラとか無炭酸ラムネは飲んだことあるんですが、
アレはしこたま不味かった。
ぶっちゃけると、気の抜けたコーラとかラムネよりも不味かった。

今回はどうかなーと思ったけど、以前に飲んだコンビニの無炭酸シリーズよりはマシかな。
飲めなくは無いし、味も駄菓子屋さんで売っていたコーラとかと似たような感じでした。
ただ、あえて豆乳と混ぜて売り出すその根性がわからんw

結局、味だけを求めるんなら、豆乳と本物のコーラを別々に飲んで胃の中でミックスするのが一番やなーと思いました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

一花

豆乳が飲めない私はどーすれば!!!!
by 一花 (2014-05-03 00:12) 

まる

>花ちゃん

亀レスすぎた。豆乳腐ってるんちゃうかな。
豆乳がアカンのやったら、牛乳とコーラを混ぜて飲めば解決やで!
by まる (2014-08-12 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。