SSブログ

ハッカ油 [ネタ]

先日に書いたハッカ油のお話です。

http://puri-ketu.blog.so-net.ne.jp/2014-08-09

ちょこっと使ってみたので、その感想をば。


【ボディソープ】
ボディソープのボトルに5滴くらい混ぜてみました。
ハッカのスッキリした香りがします。
身体を洗っている時はそんなにヒンヤリとはしませんが、風呂上りが凄い。
風が当たると若干寒いくらいですもんw
でもそれが気持ち良い。

もうちょっと沢山入れてみてもええかなーと言う印象。


【水スプレー】
250mlのスプレーボトルに3滴くらい入れてみました。
こちらも劇的に涼しくなるわけではありませんが、ヒンヤリして気持ちエエです。
日中の暑い時はこのスプレーをかけた後に扇風機の前に立つといい感じ。
クーラーの風やと、ちょい寒いかもしれませんw


試したのはこの二つだけでしたー。
近いうちに、湯船にも入れて試してみたいなと思ってます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイヌの涙テールランプへの水侵入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。