SSブログ

ヴィームが出るようになりました。 [ガンスリンガーストラトス]

攻略本とかのボーナスポイントを使った&時間貸しのフリープレイのお陰で爺ポイントGポイントが貯まったので、ビーム兵装ヘビーガンナーのウェポンパックをゲットしました。
最初は波動砲を強化したタイプの遠距離強化型ヘビーガンナーのウェポンパックを目指していたんですが、別な人がビーム兵装を使っている動画を見て、面白そうやなーと思いましてw

そんな訳で、前回とは違うウェポンパックでの動画になります。




イマイチ何がしたいのか良くわからない動き方ですよねー。
一人でウロウロしてる事も多いから、もう少し仲間と一緒に動けるように心掛けないと。
動画を見た感じ、ちょっと敵から逃げすぎなのかもしれません。
自分が逃げた分は他のメンバーに負担が行ってると思うから、そこらを気を付けないとあきませんね。


最後、自分が落ちたら負けるって時に瀕死になってしまってヤバかったww
せめて負けないようにと思って時間稼ぎをしている間に、他の仲間が敵を倒してくれたお蔭で何とか勝つことができました。
囮になった…と言うことで何とか勘弁してもらえないでしょうかww
後手後手に回らないように、立ち回り考えないとですね。


せめて足を引っ張らない程度には動けるようになりたいでござる。
まぁまだ始めたばっかりやし、きっとこれからやんね!ガンバル。


そうそう、先日の動画に関する日記をSNSの方に書いてみたら、それを見ていただいた方から立ち回りに関するアドバイスをしてくれたのですよ。
それで意識して見直してみると、この動画でもサイドスタイルを全く使っていませんでしたねwww
先日にアップした動画と同じ日に撮影したヤツなので、それと同じ傾向が出ています。
スムーズな切り替えの練習もやらないとあきませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初動画!成長の軌跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。