SSブログ
ガンスリンガーストラトス ブログトップ

時間貸しはお得だった [ガンスリンガーストラトス]

ども久方ぶりです。色々忙しくて更新サボってしまいました。

先日の日記でガンスリンガーストラトスの時間貸しについて書いたんですが、アプデでシステム全体のスピードが上がって、時間貸しの方がかなりお得になりました。
先日遊んだ時は2時間で27戦、1クレジット3戦なので、正味払うと2時間で1,800円です。
時間貸しだと2時間1,500円なので、出て行く用事があるついでなら非常にお得!

と言う訳で、出かけたついでにまたもやガッツリ遊んできました。
ウォーリア系で何本か動画をアップ。

まずはさいたま。




続きを読む


時間貸しは本当に得なのか? [ガンスリンガーストラトス]

どもおはようございます。
何だかんだと忙しくて、更新ペースが鈍くなってきました。
ぶっちゃけると、あまりお出かけしてなくて新しい話題が無いって言うことなんですけどね。


そんな中でも、用事で出かけたついでにガンスリンガーストラトスをプレイしたりなんだりで、若干ランクが上がってD1まで来ました!
上がった後に負けが込んで、すぐ降格しましたがwwww
まぁ再びD1に戻れたので良しって事で。

そんな訳で、昇格時の動画ですー。
数少ない、好成績を取れた分をアップします。
普段の僕は、勝ったときでもだいたいBランクがやっとですがw





続きを読む


成長の軌跡 [ガンスリンガーストラトス]

先日、ガンスリンガーストラトスの時間貸しでガッツリプレイした時に動画を何本か撮ったんですよ。
それを、プレイ時間の若い順から見ていくと、すこーしずつ慣れてきてるのがわかる気がします。
とは言っても、まだまだ残念な動きですけどねwwww

今日は、先日にアップした梅田・池袋に続き、名古屋・さいたま・難波戦を連続アップしてみます。
上から順に、プレイ時間の若い順となります。

動画それぞれのちょっとしたコメントは、YouTubeの方に書いてます。
宜しければ、YouTubeの方に飛んで見ていただければ幸いです。


それではドウゾ!


続きを読む


ヴィームが出るようになりました。 [ガンスリンガーストラトス]

攻略本とかのボーナスポイントを使った&時間貸しのフリープレイのお陰で爺ポイントGポイントが貯まったので、ビーム兵装ヘビーガンナーのウェポンパックをゲットしました。
最初は波動砲を強化したタイプの遠距離強化型ヘビーガンナーのウェポンパックを目指していたんですが、別な人がビーム兵装を使っている動画を見て、面白そうやなーと思いましてw

そんな訳で、前回とは違うウェポンパックでの動画になります。




続きを読む


初動画! [ガンスリンガーストラトス]

先日、ガンストリンガーストラトスのプレイ動画の録画可能なゲーセンに行ってきました。
まだまだヘタクソですけど、回数こなして少しでも上手に動ければなーと思ってます。

番長こと羅漢堂旭を使っています。
今回から、動画のアップ先をYouTubeに変更してみました。



波動砲は漢のロマン!
誤射しないように気を付けていても、だいたい味方も巻き込むのはご愛嬌('A`)
巻き込んでスンマセン。


続きを読む


勉強してみる。 [ガンスリンガーストラトス]

本屋さんでゲットしてきました。
ガンストリンガーストラトス バトルステップアップガイドブックでっす。

ガイドブック.JPG



続きを読む


番長カーニバル [ガンスリンガーストラトス]

先日の日記に書いたガンスリンガーストラトスですが、また少しプレイをしてみました。
NESiCAというICカードを購入して使うことで、使用キャラのデータとかプレイの進行状況等を記録していくことができるんですねー。
カードを使用しなくてもプレイはできますが、データを残すなら300円で購入しないとあきません。


続きを読む


ガンスリンガーストラトスをやってみた [ガンスリンガーストラトス]

ここ最近は良く映画に行くんですが、映画館ってだいたいはゲームコーナーが併設されてたりするんで、ちょくちょくとゲーセン内を散歩したりしてるんですね。
もう何年もゲーセンに行ってないっていうか、社会人になってから特定のゲームを目当てにゲーセンに定期的に行くってのは無くなった感じ。
たまに覗いても、格闘ゲームとかそういうのは手が出せません。
気軽に遊べるシューティング系とかそういうのをちょろっとやるくらいです。



続きを読む


ガンスリンガーストラトス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。