SSブログ

ちょっとサボりすぎたwww [リアルのお話]

まぁ今月はずーっと日記サボり気味ですけどね!


いやーアレなんですよ、これと言って大きなネタが無くてですね。
一応出かけたりとかはしてるんですが、肝心な時にデジカメを持って行ってなくて写真を撮っていないってケースが多くて、日記に使えなかったんですよー。
スマホで撮影したりはしましたが、画質が悪すぎて使う気にならんw

そんな訳で、仕事のある日は会社から帰ってきて一日が終わり、休みの日は部屋の掃除とかちょろっと遊びに出かけたりとか、平々凡々な感じです。
あー、そうそう、ゲーセンに行く頻度がこの年にしてそこそこ高くなってます。
昔ネトゲやってた頃に比べると出費は全然少ないのでまだエエのですが、通い詰めると一瞬でお財布が空っぽになりますねー。
遊んでるのは面白いんですが、節度を持ってやらんとですねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。