SSブログ

宇宙の平和は俺が守る!(キリッ [SRW]

来る11月29日、第2次スーパーロボット大戦OGがいよいよ発売となります。

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_og2nd/

恒例行事となった発売延期を幾度と無く乗り越え、やっと発売ですw
本当は2011年9月29日の発売やったんですけどね。
当初の予定日の二ヶ月前に発売延期が確定して、2012年の春くらいに「今冬発売予定」と表記され、2012年の8月になってやっと、2012年11月29日発売予定となりました。
延期されすぎだろうwww
だがしかし、まだ29日が来るまでは何が起きるかわからない(


OGシリーズって事で、SRWの特徴的だった色んなアニメからの出演ってのは無くて、SRWのオリジナルキャラクターのみでシナリオが構成されています。
この点に関しては賛否両論あるのでアレですけど、僕個人的にはOGシリーズは好きですね。
最近のロボットアニメを見ていないから、OG以外にはついていけないだけとも言う。

プラットフォームをPS3に移し、グラフィックやエフェクト等でかなりパワーアップしているみたい。
アマゾンさんで既に予約済みなので、到着するのが楽しみやなぁw

登場キャラクターとかの全貌はわからないので何とも言えないのですが、個人的にはゲスト三将軍が出てくれると嬉しいなーと思ってます。
特にゼブちゃん。あの独特の口使いがたまらんw

あとは、そろそろクヴォレーとアストラナガンが出てきてほすぃ。
デッドエンドフフフは神やで…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。