SSブログ

時間貸しはお得だった [ガンスリンガーストラトス]

ども久方ぶりです。色々忙しくて更新サボってしまいました。

先日の日記でガンスリンガーストラトスの時間貸しについて書いたんですが、アプデでシステム全体のスピードが上がって、時間貸しの方がかなりお得になりました。
先日遊んだ時は2時間で27戦、1クレジット3戦なので、正味払うと2時間で1,800円です。
時間貸しだと2時間1,500円なので、出て行く用事があるついでなら非常にお得!

と言う訳で、出かけたついでにまたもやガッツリ遊んできました。
ウォーリア系で何本か動画をアップ。

まずはさいたま。




お次は名古屋。




最後はアプデで追加された新ステージ、新天地!





また機会があればガッツリ遊びたいなーと思いますが、あまり長時間遊ぶと疲れますね。
2時間くらいに留めておくのが、疲れも出ず勝率も下がらない程度に遊べるかと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。