SSブログ

師匠が走る [リアルのお話]

どもお久しぶりでっす。
色々とバタバタしてて、日記更新サボってしまったwww

もう12月ですねー。月日が流れるのは早いもんです。
とりあえず、年が明けるまでには部屋の大掃除をしておかないとですね。
掃除してもすぐにカオスになるw


年が明けて落ち着いたら、またちょっと旅行に行きたいなーと思ってます。
休みが取れるかはわからんw
ここしばらくは、特に仕事面でも忙しいのです。
まぁ忙しい方が色々とやりがいもあって楽しいんですけどねw

旅行に行くとしたら、やっぱり大阪方面かのー。吉本新喜劇を見に行きたい。
あとは道中で伊勢あたりに寄り道して温泉に入ってくるとかもエエよな。
また龍神温泉にも行きたいけど、冬は雪が積もってるからたぶん無理やなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。