SSブログ

ゲストおおおおおお! [SRW]

11月29日に無事発売された第二次スーパーロボット大戦OG、チミチミとプレイしてまっす。
とは言ってもあんまり時間が無いんで、セーブデータにちょこちょこっと手を加えて資金等のデータを弄ってのイージーモードですけどね。
ストーリーを楽しむ&アニメーションを見て楽しむゲームだと僕の中では思ってますw



さて、地道にプレイを進めていると、出てほしいなーって前の日記で書いてたゲスト三将軍が出てきましてね。
三将軍の初出はゼブさんでしたー。ゼブさん好きやったから嬉しいw
ゲスト指揮官機のライグゲイオスに搭乗してはりました。




専用BGM、また変わったのね…。
最初にセガサターンのFで出た時と、PSに移植されたFの時と、今回のPS3のOGとで全部BGMが違うねんけどwww
原曲にアレンジを加えたBGMを使うーってのは良くあるんですが、ここまで異なるのがそれぞれ宛がわれるのも珍しいようなー。
あと、ゼブさん声変わった気がする!
実際には声優さんは同じなんかもしれんけど、Fの頃と全然感じが違うw




攻略WIKIを見たところ、終盤で仲間に加わるっぽいですねー。楽しみじゃw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師匠が走る車検 VS 買い換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。