SSブログ

オフタイムの過ごし方 [リアルのお話]

どうもこんばんは。

6月からの仕事が忙し過ぎて土日も殆ど出社して対応をしていたんですよね、今までは。
なので、趣味に使う時間が満足に取れなかったんですよ。
仕事が変わってからは環境もだいぶ変わると思うので、もしかしたら週末は今まで以上に余裕を持つことができるんやないかなーと密かに期待をしている訳でして。
過去にやっていた趣味をどの程度取り組めそうなのか、今の住居周りの環境を調査してみました。


○草野球
 いくつか草野球チームはあるみたいです。
 仕事は基本的に土日が休みになるはずやから、割と参加しやすいんじゃないかなと。
 ただし、身体を動かしていないのでめっちゃ鈍っていますが。
 車で少し行ったところにもバッティングセンターがあるので行ってみたんですが、
 ちょっと打っただけで疲れてしまったわ(笑
 チームに入る前に、少しくらいは動けるようになっとかんとあきませんね。


○サーキット
 調べてみたところ、月に1回くらいのペースでセントラルサーキットでの走行会があるようです。
 土日開催の走行会もあるので、仕事の休みと合わせて参加はしやすそうやなぁ。
 ただ、車がサーキット仕様になっていないので、あまり無理はできませんが(笑
 タイヤもスポーツ寄りですが街乗りを前提としたスペックですし、ブレーキも同様。
 無理しないで抑えることができればエエのですが、テンション上がっちゃうとどうなるかわからん!



サーキットの方は結構なお金がかかるので何とも言えませんが、
草野球の方は早いうちにチームを見つけて混ぜてもらいたいなぁと思ってます。
とか色々考えてますが、土日も仕事から離れられなかったらどうしよう(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。